2007年07月28日

gps 携帯


 電話加入権とは、NTT東日本・西日本の固定電話に加入・設置するための権利のことで、電話加入権を購入する際に必要な料金は「施設設置負担金」といいます。


 電話を家庭に引くには、まずこの電話加入権をNTTから購入しなければなりません。NTTの固定電話の場合、電話機自体はさほど高額ではありませんし、通話料は使い方次第ですが、電話設置のハードルともなるのが、この高額の電話加入権です。電話加入権はコースにもよりますが、どれも数万円かかります。


 とはいえ、世の中には、電話の加入権の買取・販売をしている業者も存在します。この業者を介すると、電話の加入権を定価よりもかなり安く手に入れることができます。


 電話の加入権をこれから購入しようと考えている方は、そういった業者をあたってみてもいいでしょう。



【1500万PV突破記念特価】プロスポーツ仕様防水ケースアクアパック208携帯GPSレシーバ/PDA用
商品価格:5,980円
レビュー平均:4.5

友達にメールしようとしたんですが、何か気がひける内容なので送らずに、ここに投...
友達にメールしようとしたんですが、何か気がひける内容なので送らずに、ここに投下します。気がついたことがあれば、お気軽に感想をどうぞ。BAは投票で。以下↓賭け事に目の色が変わってしまう人間が近くにいるってのは、しんどいよ〜。軍資金が足りなかったら、あっさり気楽に金借りられるトコで借りようって考え方の人間が近くにいるってのも。ダンナとオートレースや競輪に連れ立って行った事もあるけど、1000円だけで気楽に遊ぶ。って話で行っても、途中から目の色変わって資金が増えてるんだもん。ドン引きですがな。ウチ、母親がギャンブルでそれで、父親はパチンコでそれだったん。一緒についていったのは、数えるほどしか覚えてないけど、ギャンブルに夢中の親の姿は軽くトラウマですがな。そいでもって母親は、あっさり気楽に金借りられるトコで金借りて焦げ付かして祖父からの家と土地を処分して整理して後には何も残らなかった。母親と、同じ轍は踏みたくないので、ギャンブルもサラ金も大嫌いなん。ほれ、映画やらジャニーズやらハマってるうちはいいけど、ギャンブルにハマったら自分自身、抜け出す自信はない。だからハマらないように避けて通ってる。だけど、母親とダンナのバカさ加減は似てるから一切ギャンブルにかかわってるのはイヤなん。やっとマイホーム資金に、かこつけてお義父さんからお金もらってサラ金片付けたと思ったのにサ。前回発見した時も、こんこんと言ったんだけど、ちぃーとも分かってもらえないみたいよ。最悪さ、自分のこづかいの中で遊ぶにしたって、こんだけ嫁が嫌がってんだからさ〜絶対にバレないように遊ぶとか配慮ってモンをしないんかいっ!怒ダメって言われりゃあ、さらにやめられないんだろうねぇ〜人間てバカだねぇ〜(続きを読む)



気になる携帯関連技術 地図付き情報誌のための「EZガイドマップ」
AKIBA PC Hotline!
今夏のau端末は、GPSを使った新機能として「EZガイドマップ」と「災害時ナビ」を搭載している。一見するとただの新コンテンツのようにも見えるが、これまではできなかった「通信しないGPS測位」、コンテンツプロバイダーに開放された新アプリ「地図ビューアー」など、実は ...(続きを読む)



Nokia、現在地を素早く認識できるA-GPSサービスを開始
A-GPS技術は、衛星からの位置情報を携帯電話のネットワーク網などを通じて携帯端末に供給する技術。従来のGPS技術に比べ、「TTFF」(Time To First Fix)と呼ばれる、GPSが現在位置を探し出すまでの時間を短縮できるのが特徴。 最新携帯情報は・・・携帯 ...(続きを読む)



タグ:gps 携帯

posted by 携帯各社の違いについて at 05:44 | 日記
×

