2007年07月28日

携帯 アドレス


海外で使える携帯電話は、近年の需要の増加も相まって、簡単に購入できるようになりました。


 海外で使える携帯電話は、ちょっとした旅行ならばレンタルで済ませればいいのですが、仕事などで日本と海外を頻繁に行き来する人などにとっては、電話は大切な仕事道具ですから、海外で使える携帯電話を常に持ちたいところですよね。そういう人は、いっそのこと、海外で使える携帯電話を、自分で購入してしまった方がいいでしょう。


 海外で使える携帯電話には、日本では使えないものと、日本でも海外でも使えるものがあります。また、一言で海外用と言っても、機種によって、使える地域が違ったりもするので、その点は注意が必要です。


 海外で使える携帯電話を購入する際は、レンタルの時よりも慎重に選ぶようにしたいものです。



携帯番号&Eメールアドレスのスタンプ(12mm)お好きな文字内容で作成します。
商品価格:2,205円
レビュー平均:4.89

主人の浮気疑惑で相手の女に復讐したい
主人の浮気疑惑で相手の女に復讐したい浮気ではないのですが、主人が友達づたいにアドレスを教えてもらいメールをしてきた女の子(仕事のバイト)と隠れてメールをしていました。内容は今日も漫画喫茶で寝ててかわいそう、お昼ご飯もろくに食べてないんだ、お弁当作ってきてあげる、中身何がいい?といったもので、主人の返信は削除されていてなんといれたのかわかりません。あとからきいても、むこうが勝手に盛り上がってて、お弁当なんかいらない、といってたのですが。(その返事がむこうからなかったので無視したんだと思うんですが)このバイトの女は1歳になっていない赤ちゃんがいながら、もし離婚になった場合、赤ん坊の面倒もみる覚悟で主人にちょっかいだしているんでしょうか??損害賠償を請求した場合応じる覚悟もあるんでしょうか??大喧嘩して、主人からもう二度とメールをしないで、といったらしいんですが(定かではないです)また性懲りもなく履歴がありました。問いただすと、仕事帰りレイプされて気が動転してメールしたんじゃないか、といってました。返信してない、と。(主人の言い訳も意味がわからないです。)携帯の操作を主人はしらないので、返信の履歴はなかったのでどんなメールであれ返信はしてないと思います。夫婦関係に傷をつけたこの女にどうにか復讐できないでしょうか??腹が立って仕方がありません。なにか方法はありますか?こんなことでいらだつのはばかばかしいですか??新婚1年になるかならないかでこんなことがあり、子供もいるのに。。。相手に何かをするのはよくないでしょうか??(続きを読む)



AT&T、Webで管理できるアドレス帳サービス発表
ITmedia
Mobile Backupは、携帯内のアドレス帳をWeb上で管理したり、AT&Tのサーバに自動的にバックアップできるサービス。携帯の紛失時には、端末上のアドレス帳をリモート消去することもできる。 米AT&Tは7月25日、携帯電話用のアドレス帳サービス「Mobile Backup」を発表した。 ...(続きを読む)



アイデアを検討しました
携帯以外のメールアドレスですと、アドレスの詐称が簡単になってしまうのが問題で、そのために実装が進んでいないのですが、ご要望も多く、携帯以外にもさまざまなデバイスが増えてきていますし、何らかの認証機能と合わせて考えてみたいです ...(続きを読む)




posted by 携帯各社の違いについて at 12:22 | 日記
×

