2007年07月28日

国際電話 携帯


海外で使える携帯電話は、近年の需要の増加も相まって、簡単に購入できるようになりました。


 海外で使える携帯電話は、ちょっとした旅行ならばレンタルで済ませればいいのですが、仕事などで日本と海外を頻繁に行き来する人などにとっては、電話は大切な仕事道具ですから、海外で使える携帯電話を常に持ちたいところですよね。そういう人は、いっそのこと、海外で使える携帯電話を、自分で購入してしまった方がいいでしょう。


 海外で使える携帯電話には、日本では使えないものと、日本でも海外でも使えるものがあります。また、一言で海外用と言っても、機種によって、使える地域が違ったりもするので、その点は注意が必要です。


 海外で使える携帯電話を購入する際は、レンタルの時よりも慎重に選ぶようにしたいものです。




国際電話代を月に4万円は使ってるんですが(ドコモ携帯からアメリカの携帯へ)国...
国際電話代を月に4万円は使ってるんですが(ドコモ携帯からアメリカの携帯へ)国際電話 定額 ラクダコールという月に1万5千くらい払うと話し放題という会社があるんですがそのサービスを使ってるいる人又は知っている人がいたら信用出来る会社なのか教えてください。あと何か他に安くする方法があれば教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)



海外でケータイを使うときに気をつけること
朝日新聞
日本で呼び出された側の人は、国際電話の呼び出しを受けているだけなので、国際通話料だけでなく、国内分の通話料もかかりません。 国や地域によっては、国際転送料とは別に、着信料がかかるケースもあります。たとえば、私が同じFOMAを持ち、アメリカで国際 ...(続きを読む)



海外 携帯電話・・・最新情報
国際サービス関連情報。海外で使う国際電話・海外携帯電話ならDoCoMo Worldサービス ... 海外で携帯電話をなくしてしまったり壊しても、ドコモなら24時間日本語でサポート。 ... ワールドケータイレンタル. 普段ドコモをお使いでない方へ海外 .....more . ...(続きを読む)




posted by 携帯各社の違いについて at 23:43 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。