2007年08月31日

防水 携帯


インターネット電話とは、IP電話の一つで、インターネットを電話網として利用するものを差します。パソコン同士で通話するものが主流ですが、電話機を利用できるサービスも存在しています。


 インターネット電話のうち、パソコン同士で通話するものは、「ボイスチャット」と呼ばれることもあります。ただし実際のボイスチャットとは違い、一対一での通話となります。


 インターネット電話を利用する際は、通常、専用のソフトのインストールが必要です。現在はSkype(スカイプ)など、無料のソフトウェアもあり、特にパソコン同士の場合は、インターネット接続料金を別にすれば、通話料は無料です。こうした利点から、近年パソコンユーザーの間で、インターネット電話の利用が広まっています。


『ケータイ。濡れた手でも通話できます。』携帯電話防水ソフトケース アクアトーク フレックスプラスレギュラー シルバー
商品価格:399円
レビュー平均:4.64

携帯電話はどうして防水ではないのですか?
携帯電話はどうして防水ではないのですか?(続きを読む)



多機能セキュリティアラーム「Sonae」を開発しました。
ValuePress!(プレスリリース)
モードの切替方法は本体を「置く」「携帯する」の状態を赤外線が感知することで、自動的に切り替わり面倒な操作が不要となった。 幼児や高齢者が使用時の電源の入れ忘れ防止のために電源は常にオンの状態とし、使用時間を長く持たせることとランニングコストの削減に ...(続きを読む)



AQUAPAC【アクアパック】防水携帯電話ケース
【AQUAPAC】アクアパック防水携帯電話ケース(AQ130). イギリス製の5m完全防水の携帯電話用保護ケース。 携帯電話を水や砂、ホコリ、雪などから保護します。 アクアクリップの搭載により完全防水を実現。 海やプール、ウォータースポーツ、スキーなどの ...(続きを読む)



タグ:防水 携帯

posted by 携帯各社の違いについて at 01:35 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。