2007年08月31日

yahoo 携帯


 電話加入権とは、NTT東日本・西日本の固定電話に加入・設置するための権利のことで、電話加入権を購入する際に必要な料金は「施設設置負担金」といいます。


 電話を家庭に引くには、まずこの電話加入権をNTTから購入しなければなりません。NTTの固定電話の場合、電話機自体はさほど高額ではありませんし、通話料は使い方次第ですが、電話設置のハードルともなるのが、この高額の電話加入権です。電話加入権はコースにもよりますが、どれも数万円かかります。


 とはいえ、世の中には、電話の加入権の買取・販売をしている業者も存在します。この業者を介すると、電話の加入権を定価よりもかなり安く手に入れることができます。


 電話の加入権をこれから購入しようと考えている方は、そういった業者をあたってみてもいいでしょう。




定形外での電話番号は何故非常識なのですか?
定形外での電話番号は何故非常識なのですか?http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410749054これって回答者全員おかしいと思います。住所氏名が書かれているのです。紛失したら個人情報が知らない人に伝わるとかは電話番号よりも住所氏名の方が怖くないですか?自分の正確な居場所が分かるんですよ。電話番号のみの情報では携帯なら分かりませんよ。何を根拠に住所氏名だけは良くて電話番号のみ書かない事=常識としているのか今一分かりません。住所氏名のみで届くことはわかりますが何故電話番号を書くことが非常識なのか全く分からない。2つの情報が3つになるからですか?住所氏名で個人は特定できますし住所から固定電話番号は簡単に調べる事が出来ます。それと定形外のラベルには電話番号記入欄もありますから書いても問題無いと思います。私の結論・ただ単にみんなが書いていないから書かないだけで非常識ではない。・大多数が行なっている単なるマイルールでしかない。しかし訳が分からずとも非常識らしいので書かない方が良いらしい。私の考えは間違っていますか?非常識とお考えの方、何故非常識なのか納得出来る回答を下さい。(続きを読む)



「Yahoo!動画(ベータ版)」、携帯電話向けにストリーミング形式の動画配信を開始
CNET Japan
ソフトバンクモバイルとTVバンク、ヤフーは8月30日、携帯電話向け動画コンテンツサービス「Yahoo!動画(ベータ版)」において、動画コンテンツのストリーミング配信を開始したと発表した。配信対象となるのはソフトバンクモバイルの第3世代(3G)携帯 ...(続きを読む)



「Yahoo!動画」、ソフトバンク3G携帯電話へのストリーミング配信を開始 ...
動画(ベータ版)」で、ソフトバンクの第3世代(3G)携帯電話に対するストリーミング動画配信を開始した。 「Yahoo!動画(ベータ版)」は、これまで動画をすべてダウンロード配信していた。そのため、携帯電話のデータ受信が終わるまで再生を始められ ...(続きを読む)



タグ:yahoo 携帯

posted by 携帯各社の違いについて at 06:16 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。