2007年09月01日

携帯 デコ


携帯各社の違いは、ユーザーにとって、どの携帯電話を選んだらいいかを判断する決め手となる、重要な情報です。


 携帯電話は、電話料金と本体価格の著しい低下により、90年代後半に急速に日本中に広まりました。それと同時に、携帯各社は、顧客を獲得するための熾烈な競争を強いられることになりました。

 携帯各社の違いを打ち出す、このような動きによって、携帯電話機の多様化・高性能化が進み、最近では電話機一つでカメラ・オーディオプレイヤー・ウェブページ閲覧・メール送受信など、通話以外の複数の機能を持つものが主流になっています。


 携帯各社の違いを浮き彫りにする競争は、ユーザーに、携帯電話の選択の幅が広がるという、嬉しい結果をもたらしました。携帯電話への加入の際は、携帯各社の違いをよく見極め、自分に合った機種・サービスをじっくり検討したいものです。


ネイルアートに携帯デコレーションに♪ロマンティック3Dフラワー
商品価格:98円
レビュー平均:4.66

ドコモのデコメはどこまで他社の携帯で見れるか?
ドコモのデコメはどこまで他社の携帯で見れるか?ドコモがやっているデコメールはどこまで、auやソフトバンクの携帯で見ることができるのでしょうか?・文字の色の変更・画像挿入・文字のスクロール(テロップとスウィング)・文字の大きさの変更・文字の位置の変更(左より・中央・右より)・ラインの挿入この6つのことで1つでも知っていれば教えてください!あとauとソフトバンクの場合、通常のEメールは何バイトまで入力できますか?あわせて教えてください。お願いします。(続きを読む)



広がるキラキラ現象 “ワタシ流”でデコりたい!
産経新聞
無機質で冷たいデザインの多い携帯電話に、きらびやかなラインストーンなどを張り付ける「デコ電」(デコレーションした携帯電話)と呼ばれる装飾が人気だ。最近は携帯電話だけでなく、パソコンやゲーム機器、携帯音楽プレーヤーへとキラキラ現象が広がっている。 ...(続きを読む)



ハルママのストレス解消【デコ電】
先日、ハルママのストレス解消として、小物入れのデコレーションを紹介しましたが、(ハルママのストレス解消【夜な夜な】はこちら)携帯電話を機種変更したので、それに伴い、デコ電を作りました。 しばらくお世話になる携帯電話ですが【au W52P】です。 ...(続きを読む)



タグ:携帯 デコ

posted by 携帯各社の違いについて at 10:46 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。