2007年11月14日

携帯ショップ


海外で使える携帯電話は、元々多くの人が必要としていたものでした。海外旅行をする人はとても多いですし、特に仕事で海外に行く人にとって、携帯電話は手放せないものですから、ぜひ海外にも持って行きたいですよね。


 「海外で使える携帯電話が欲しいけれど、そんなに頻繁に海外に行くわけでもないから、必要な時だけ借りられないかな」――そういう人たちにとって福音とも言えるのが、海外専用携帯電話のレンタルサービスです。大概の場合は、滞在期間や場所によって、機種・料金・コースが各種用意されています。


 海外で使える携帯電話のレンタルサービスは、今や一つのビジネスとして確立された感があり、利用者も増加傾向にあります。


 海外で使える携帯電話、普段なかなか携帯電話が手放せないあなたも、海外旅行の際にレンタルしてみてはいかがですか?



パソコンがPOSレジに早変わり!携帯電話ショップ向けPOSソフトウェア POSレジしたろか!!携帯ショップ編
商品価格:52,290円
レビュー平均:0.0

auとソフトバンクどっちがいいですか?初めて携帯買うのですが・・・また携帯ショ...
auとソフトバンクどっちがいいですか?初めて携帯買うのですが・・・また携帯ショップで買う時に何を心がけたらいいですか?(続きを読む)



ディズニー、携帯参入発表・ソフトバンクとコンテンツ共同開発
日本経済新聞
ディズニーはサービスや料金などを独自に設定する方針。ソフトバンクと共同で、携帯サイトそのものやアニメなどを配信する際の課金、不正コピー防止の仕組みを開発する。販売面でもソフトバンクが全国展開する携帯ショップを利用する。(続きを読む)



携帯ショップ
『クローズド・ノート』は、携帯電話の小説で人気を集めた原作を映画にしたものだ。女子大生香恵(沢尻エリカ)が偶然に拾ったノートにある恋愛の悩みを読み、自分の愛を作って行くという甘いストーリーだ。伊勢谷友介、竹内結子なども出演する。 ...(続きを読む)




posted by 携帯各社の違いについて at 08:56 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。