2007年11月15日

softbank 携帯


海外で使える携帯電話は、近年の需要の増加も相まって、簡単に購入できるようになりました。


 海外で使える携帯電話は、ちょっとした旅行ならばレンタルで済ませればいいのですが、仕事などで日本と海外を頻繁に行き来する人などにとっては、電話は大切な仕事道具ですから、海外で使える携帯電話を常に持ちたいところですよね。そういう人は、いっそのこと、海外で使える携帯電話を、自分で購入してしまった方がいいでしょう。


 海外で使える携帯電話には、日本では使えないものと、日本でも海外でも使えるものがあります。また、一言で海外用と言っても、機種によって、使える地域が違ったりもするので、その点は注意が必要です。


 海外で使える携帯電話を購入する際は、レンタルの時よりも慎重に選ぶようにしたいものです。



『めざましテレビ』で紹介☆繰り返し使える!超コンパクトなリチウムイオン携帯充電器 チャージプラス携帯ストラップ(FOMA・SoftBank3G)【デジタル1108】
商品価格:1,575円
レビュー平均:4.57

SoftBankの新スーパーボーナスは、携帯本体を安く買う方法だと思っていいのでしょ...
SoftBankの新スーパーボーナスは、携帯本体を安く買う方法だと思っていいのでしょうか?料金説明などを見る限りだと、他にも色々特典があるみたいですが、結局は高い携帯本体を安く買う方法なのでしょうか?けれど、昨日訪れた家電ショップでは、目当ての機種本体価格が0円となっていたのですが、それなら新スーパーボーナスにする必要はありませんよね?新スーパーボーナスがどいう事なのかイマイチよく分からないので、教えてください。(続きを読む)



いつの間にか、Softbank携帯がnanaco対応
ITmedia
小生は、Softbank携帯を使用している。セブンイレブンのnanacoにモバイルnanacoがあると聞いて、申し込みをしようとして「Softbankは対応していないんです」と言われたのが、数ヶ月前。悔しい思いをしたことを思い出します。 それ以来、いつになったらSoftbankでnanacoが ...(続きを読む)



携帯3キャリアのページビュー比較
やはりDoCoMoとauはユーザーの絶対数が多いようで、とにかくSoftBankが少ない。SoftBankユーザーとしては寂しい限りです。台数の純増が続いているようですが、あまり実感はありません。Yahoo!モバイルのディレクトリに登録されればもう少しSoftBank ...(続きを読む)



タグ:softbank 携帯

posted by 携帯各社の違いについて at 07:08 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。