2007年11月17日

携帯 ブログ


インターネット電話とは、IP電話の一つで、インターネットを電話網として利用するものを差します。パソコン同士で通話するものが主流ですが、電話機を利用できるサービスも存在しています。


 インターネット電話のうち、パソコン同士で通話するものは、「ボイスチャット」と呼ばれることもあります。ただし実際のボイスチャットとは違い、一対一での通話となります。


 インターネット電話を利用する際は、通常、専用のソフトのインストールが必要です。現在はSkype(スカイプ)など、無料のソフトウェアもあり、特にパソコン同士の場合は、インターネット接続料金を別にすれば、通話料は無料です。こうした利点から、近年パソコンユーザーの間で、インターネット電話の利用が広まっています。


ケータイブログのはじめ方・遊び方
商品価格:1,974円
レビュー平均:5.0

きのうだいぶつかった、を変換してみてください。
きのうだいぶつかった、を変換してみてください。パソコンで変換したら、昨日だいぶ使った、になりました。携帯電話で変換したら、昨日大仏買った、になりました。みなさんはどうなりましたか?他の人と同じような質問でごめんなさい。ちょっと気になって質問します。(続きを読む)



BIGLOBE、独自のケータイ小説制作 ブログ通じて作家発掘
ITmedia
BIGLOBEが、オリジナル小説を携帯電話に配信する事業を始めた。作家はブログなどを通じて発掘する。 NECビッグローブはこのほど、オリジナル小説を制作して携帯電話などに配信するオンライン出版事業「BIGLOBEパブリッシング」を始めた。 ブログなどを通じて作家を発掘。 ...(続きを読む)



インフォトップ登録商材リスト 1/5
ブログ、メルマガ、携帯、全てのアフィリエイターさんへ。コンテンツバンク!シルバーコース日本一ダマされた私が教える!日本一勝てる馬券術! Rai式 FX システム デイトレード“競馬素人”でも1ヶ月目にお札が立った!泣く子も黙るあのプロ馬券師 ...(続きを読む)




posted by 携帯各社の違いについて at 04:07 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。