2007年11月18日

携帯灰皿


インターネット電話とは、IP電話の一つで、インターネットを電話網として利用するものを差します。パソコン同士で通話するものが主流ですが、電話機を利用できるサービスも存在しています。


 インターネット電話のうち、パソコン同士で通話するものは、「ボイスチャット」と呼ばれることもあります。ただし実際のボイスチャットとは違い、一対一での通話となります。


 インターネット電話を利用する際は、通常、専用のソフトのインストールが必要です。現在はSkype(スカイプ)など、無料のソフトウェアもあり、特にパソコン同士の場合は、インターネット接続料金を別にすれば、通話料は無料です。こうした利点から、近年パソコンユーザーの間で、インターネット電話の利用が広まっています。


【特価 33%OFF】ZIPPO携帯灰皿 HA15H 【愛煙家のちょっとしたマナーです。】
商品価格:1,050円
レビュー平均:4.92

スノーボーダーの皆様パートIII
スノーボーダーの皆様パートIIIスノーボーダーの方も色々な考えの方がいますが、こんなスキーヤーは嫌い。こんなスキーヤーは許せん。と言うスキーヤーは?(続きを読む)



マナーを考える 『Mobile Ashtray Design展』
ウーマンエキサイト イベント
「TOKYO1週間」の創刊10周年を記念して、「マナーとあるく、マナーをおくる。」をテーマに行うイベント。喫煙マナーの向上をめざし、各界著名人がデザインした携帯灰皿の展示・販売する。また、22日(木)には、豪華ゲストによるトークショーも開催予定。(続きを読む)



携帯灰皿 KEOL
半年くらい前に買った携帯灰皿が何気に良いもんだったと気づきましたw ってか、楽天で同じもん見つけてビックリした (^^;) それが↓コレ♪ 携帯灰皿 KEOL.(続きを読む)



タグ:携帯灰皿

posted by 携帯各社の違いについて at 00:17 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。