2007年11月18日

東芝 携帯


インターネット電話とは、IP電話の一つで、インターネットを電話網として利用するものを差します。パソコン同士で通話するものが主流ですが、電話機を利用できるサービスも存在しています。


 インターネット電話のうち、パソコン同士で通話するものは、「ボイスチャット」と呼ばれることもあります。ただし実際のボイスチャットとは違い、一対一での通話となります。


 インターネット電話を利用する際は、通常、専用のソフトのインストールが必要です。現在はSkype(スカイプ)など、無料のソフトウェアもあり、特にパソコン同士の場合は、インターネット接続料金を別にすれば、通話料は無料です。こうした利点から、近年パソコンユーザーの間で、インターネット電話の利用が広まっています。


[在庫あり]携帯電話用などのメモリの新規格マイクロSDカードmicroSDメモリーカード(1GB・東芝製メモリ)【WEB限定商品】【でんき1001】
商品価格:1,780円
レビュー平均:4.67

あなたは「競売」をなんと読む????
あなたは「競売」をなんと読む????私「競売」と言う漢字の読み「きょうばい」だけかと思っていました。携帯電話の辞書(東芝・辞スパ)にはきょうばい…多くの買い手のうちでいちばん高い値をつけた人に売ること。けいばい…さしおさえた品物を法律に従った方法で売ること。とあり、法律上では「けいばい」を使うのかと思いました。次にちゃんとした辞書で調べると新明解国語辞典(第五版)きょうばい…せりうり。狭義には差押え品を法律で決めた売買方法で売ることを指す。けいばい。けいばい…きょうばいとあり、「ん?同じ意味??」…結局よく分かりません。これは使い分けされているのでしょうか?それとも同じ意味なのでしょうか?(続きを読む)



満足度1位の携帯メーカーは三洋、キャリア1位は2年連続でauに
ケータイ Watch
このうち、携帯電話メーカーの満足度調査は、端末購入から1年以内というユーザー3504人に限られている。 端末メーカーの調査対象メーカーは、NEC、カシオ、京セラ、三洋、シャープ、ソニー・エリクソン、東芝、パナソニック、日立、富士通、三菱(五十音順)の計11社。 ...(続きを読む)



携帯電話フォント考 (おもにドコモ端末)
ドコモ以外のキャリアでは、東芝製端末のフォントの汚さが最高潮に達している一方、日立・カシオ・三洋・京セラの端末では独自の丸ゴシックフォントを採用して視認性をかなり向上させている。 そして携帯電話フォントに第三のイノベーションが発生し、 F ...(続きを読む)



タグ:東芝 携帯

posted by 携帯各社の違いについて at 07:52 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。