2007年12月07日

携帯レンタル


海外で使える携帯電話は、元々多くの人が必要としていたものでした。海外旅行をする人はとても多いですし、特に仕事で海外に行く人にとって、携帯電話は手放せないものですから、ぜひ海外にも持って行きたいですよね。


 「海外で使える携帯電話が欲しいけれど、そんなに頻繁に海外に行くわけでもないから、必要な時だけ借りられないかな」――そういう人たちにとって福音とも言えるのが、海外専用携帯電話のレンタルサービスです。大概の場合は、滞在期間や場所によって、機種・料金・コースが各種用意されています。


 海外で使える携帯電話のレンタルサービスは、今や一つのビジネスとして確立された感があり、利用者も増加傾向にあります。


 海外で使える携帯電話、普段なかなか携帯電話が手放せないあなたも、海外旅行の際にレンタルしてみてはいかがですか?




今度海外から友人が来日します。友人は都内のホテルに滞在するので、連絡がとりや...
今度海外から友人が来日します。友人は都内のホテルに滞在するので、連絡がとりやすいように携帯を渡そうかと思っています。滞在期間は10日ほどで、携帯を使うのはほとんど私との通話か、使えるのならばメールです。(ちなみに友人は外国人なので、日本の携帯事情はよくわかってません)私はドコモ903シリーズを使っています。お金は私が払うつもりですが、ドコモユーザーである私と最も安く連絡をとる方法はプリペイド式携帯、携帯レンタル、最も安いプランで携帯を買い、その後解約する。。。の内どれでしょうか?(その他にも裏技?とかありましたら是非…!)プリペイド式が最有力候補ですが、私自身がドコモなので、自分のいつもの通話代+友人の分を払うと考えると、他社間の通話料の高さがちょっと気になります…。(ドコモはプリペイド式なくなっちゃったんですよね。)色々ネットで調べてみましたが、結局うまく比較できませんでした。どなたか知恵をかしてください!(続きを読む)




フォームでのページジャンプ(リンク)
PHPなのかと思い、書籍も購入してみましたが、自分のしたい事が何に当たるかすらまだ分からずに眺めるだけになってしまいました。 携帯レンタルサーバー「フォレスト」さんがされているブック機能というフォーム(accesskey)に閲覧者が表示したいページ ...(続きを読む)




posted by 携帯各社の違いについて at 19:07 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。