2007年12月07日

携帯 アプリ


インターネット電話とは、IP電話の一つで、インターネットを電話網として利用するものを差します。パソコン同士で通話するものが主流ですが、電話機を利用できるサービスも存在しています。


 インターネット電話のうち、パソコン同士で通話するものは、「ボイスチャット」と呼ばれることもあります。ただし実際のボイスチャットとは違い、一対一での通話となります。


 インターネット電話を利用する際は、通常、専用のソフトのインストールが必要です。現在はSkype(スカイプ)など、無料のソフトウェアもあり、特にパソコン同士の場合は、インターネット接続料金を別にすれば、通話料は無料です。こうした利点から、近年パソコンユーザーの間で、インターネット電話の利用が広まっています。


アプリシャル ピュアオイル 30ml携帯用1ml×6袋 増量中【パルネットポイント】367 pt還元
商品価格:7,350円
レビュー平均:4.86

ドコモから大金の請求がきました。5月分まで1万円弱の請求だったのに6月分に突然8...
ドコモから大金の請求がきました。5月分まで1万円弱の請求だったのに6月分に突然8万円を越す請求がきました。iモードもichもしません。どこに相談したらいいですか?教えて下さい。クレジット払いのため6月分が今月末に落ちる形なのですが、7月分は5万円くるみたいです。メールはしますが、iモードも使わないし、iチャンネルも契約してないのにびっくりして調べたところ、iモードiチャンネルにずっと接続している履歴になってました。(朝の6時くらいから夜の12時くらいまで)通話料はいつもと変わりません。子供を保育園に送る時間、仕事の時間、寝てる時間、すべての時間において接続されています。ドコモに行って相談しても、たらいまわしにされるだけでそんなはずはないの一点張りです。どこに相談したらいいのか分かりません。だれか教えて下さい。携帯はFOMAです。(続きを読む)



名作シミュレーションRPG『ラングリッサー』携帯アプリで復活!
Gpara.com
本作アプリ版『ラングリッサー』は、1993年にPCエンジン用として発売された『ラングリッサー 〜光輝の末裔〜』を携帯電話向けにアレンジした作品。 ...(続きを読む)



auの携帯で動くバイオリズムのアプリ
auの携帯で動くバイオリズムのアプリ(EZアプリ)があれば教えてください。 機種:W41H よろしくお願いします。(続きを読む)




posted by 携帯各社の違いについて at 23:49 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。