2007年12月12日

携帯版


海外で使える携帯電話は、近年の需要の増加も相まって、簡単に購入できるようになりました。


 海外で使える携帯電話は、ちょっとした旅行ならばレンタルで済ませればいいのですが、仕事などで日本と海外を頻繁に行き来する人などにとっては、電話は大切な仕事道具ですから、海外で使える携帯電話を常に持ちたいところですよね。そういう人は、いっそのこと、海外で使える携帯電話を、自分で購入してしまった方がいいでしょう。


 海外で使える携帯電話には、日本では使えないものと、日本でも海外でも使えるものがあります。また、一言で海外用と言っても、機種によって、使える地域が違ったりもするので、その点は注意が必要です。


 海外で使える携帯電話を購入する際は、レンタルの時よりも慎重に選ぶようにしたいものです。



川島隆太教授の脳を鍛える携帯版大人のドリル
商品価格:735円
レビュー平均:4.68

金銭面で困っています。1月に5万〜10万の収入が見込める住宅ワークはあります...
金銭面で困っています。1月に5万〜10万の収入が見込める住宅ワークはありますか?(続きを読む)



バンダイネットワークスなど、レストラン情報サイト「asku.com」の携帯版を開始
日経プレスリリース
バンダイネットワークス株式会社(本社:東京都港区)・株式会社vibe(本社:東京都港区)・株式会社東急エージェンシー(本社:東京都港区)が展開するインターネット ...(続きを読む)



[その他]D&Dミスタラ ネームチェッカー携帯版
ついでだから携帯版も作った。 PC版もちょっと直した。 携帯版 http://codeweb2.so.land.to/ddnamecheckermb/ PC版 http://codeweb2.so.land.to/ddnamechecker/(続きを読む)



タグ:携帯版

posted by 携帯各社の違いについて at 04:51 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。