2007年12月13日

カシオ 携帯


電話加入権とは、NTT東日本・西日本の固定電話に加入・設置するための権利のことで、これなしでNTTの固定電話を引くことはできません。


 電話加入権は、コースにもよりますが、数万円から高いものでは10万円を超えるものまであり、多くの家庭にとっては、新規に電話を引く際の大きな負担でした。


 電話加入権は、このように、電話機や月々の電話料金と比べると、一般的にはかなり高額に感じられるものでしたが、2005年3月に、大幅に値下げが行われました。その結果、電話加入権は、ほとんどのコースで従来の半額ほどの価格になったのです。


 電話加入権の支払をしたくない人のために、NTTでは「加入電話・ライトプラン」というコースも設けています。これは電話加入権が必要ない代わり、月々の電話料金が高めに設定されています。



メール便発送OK!SO01、SO02、43SOUAA、32SOUAA互換電池パック SO903i、SO902i、W44Sなど/SONY、HITACHI、CASIO、TOSHIBA 携帯用
商品価格:880円
レビュー平均:3.5

カシオ 防水携帯 G'zOne W42CA (オレンジ)機種変更で購入したい
カシオ 防水携帯 G'zOne W42CA (オレンジ)機種変更で購入したいカシオ 防水携帯 G'zOne W42CA (オレンジ)機種変更で購入したいのですが 生産中止で auショップ15件いきましたが 在庫がないと言われました 都内で 在庫 携帯ショップで売っている店ありませんか 中古やオークション品ではなく 新品をさがしています 皆さん お願いします(続きを読む)



カシオソフト、au携帯対応の年賀状ソフト「MySync de はがき」
ケータイ Watch
カシオソフトは、au携帯電話とシンクロするパソコン向け年賀状ソフト「MySync de はがき」のダウンロード販売を開始した。価格は2000円。 「MySync de はがき」は、au ...(続きを読む)



カシオ 携帯-ポケットPC
カシオ 携帯に関する質問カシオ 防水携帯 G'zOne W42CA (オレンジ)機種変更で購入したいカシオ 防水携帯 G'zOne W42CA (オレンジ)機種変更で購入したいカシオ 防水携帯 G'zOne W42CA (オレンジ)機種変更で購入したいのですが 生産中止で au ...(続きを読む)




posted by 携帯各社の違いについて at 05:15 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。