2007年12月13日

携帯動画変換


インターネット電話の使い方は簡単です。サウンドカード、マイク、スピーカーもしくはヘッドフォンがあり、ネットにつながっているパソコンなら、どれでもインターネット電話を利用することができます。


 インターネット電話を使用する手順は、基本的には以下のとおりです。


 (1)インターネット電話サービスへの会員登録

 (2)専用ソフトのダウンロードとインストール

 (3)専用ソフトを起動し、IDとパスワードを入力

 (4)通話したい相手のIDを呼び出す

 (5)通話


 インターネット電話では、パソコン同士の通話料は、インターネット接続料金を除けば、相手が世界中どこにいても無料です。


 インターネット電話サービスでは、パソコンと一般電話、もしくは一般電話同士の通話も可能なものもあります。その場合は専用の電話機が必要になるなど、多少の準備が必要です。しかし、電話機を使う場合でも、通話料は無料、もしくは格安になりますので、企業から一般家庭まで、使用者は確実に増えてきています。




携帯動画変換君についてなんですが・・・・・
携帯動画変換君についてなんですが・・・・・ニコニコ動画を落として、携帯動画変換君に入れると処理中に(0%まででたら)英語で「エラー1」ってでてきて変換できなくなるんですけど、どうすればいいのか教えてください(続きを読む)




FLVファイルからMP3を抽出できるツールまとめ
携帯動画変換君. 有名な動画変換ツールです。主に動画変換のために使われますが、新たに拡張ツールを導入することでMP3ファイルの作成もできます。速さ的にはSplitFLVと同じくらい。導入にあたってはflvからmp3を抜き出す(flvをmp3に変換する)を参照し ...(続きを読む)




posted by 携帯各社の違いについて at 18:22 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。