2007年12月14日

youtube 携帯


 電話加入権とは、NTT東日本・西日本の固定電話に加入・設置するための権利のことで、電話加入権を購入する際に必要な料金は「施設設置負担金」といいます。


 電話を家庭に引くには、まずこの電話加入権をNTTから購入しなければなりません。NTTの固定電話の場合、電話機自体はさほど高額ではありませんし、通話料は使い方次第ですが、電話設置のハードルともなるのが、この高額の電話加入権です。電話加入権はコースにもよりますが、どれも数万円かかります。


 とはいえ、世の中には、電話の加入権の買取・販売をしている業者も存在します。この業者を介すると、電話の加入権を定価よりもかなり安く手に入れることができます。


 電話の加入権をこれから購入しようと考えている方は、そういった業者をあたってみてもいいでしょう。




携帯でyoutube動画を見るには?
携帯でyoutube動画を見るには?ソフトバンクの911SHでyoutubeの動画を見たいのですが、手順がよくわかりません。携帯動画変換君はダウンロードしたのですが、それで出来たファイルを携帯に送ると重たいのか、メール送信が出来なくて困ってます。どなたか助けてください。(続きを読む)



インターネット、youtubeなど11の動画共有サイトに対応したダウンローダを発売
ITmedia
ipodやApple TV、PLAY-YAN Micro、PSP、携帯電話など、各デバイスに応じてプリセットが用意されているほか、解像度やビットレートなどを任意に設定することもできる。 ...(続きを読む)



YouTubeの動画を携帯電話形式やmp3形式に変換できるサイト
今回は、YouTube の動画を mp3 などの音声形式に変換できるサイト「YouTune.jp」を.(続きを読む)



タグ:youtube 携帯

posted by 携帯各社の違いについて at 01:09 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。