2007年12月14日

携帯 デコレーション


 電話加入権とは、NTT東日本・西日本の固定電話に加入・設置するための権利のことで、電話加入権を購入する際に必要な料金は「施設設置負担金」といいます。


 電話を家庭に引くには、まずこの電話加入権をNTTから購入しなければなりません。NTTの固定電話の場合、電話機自体はさほど高額ではありませんし、通話料は使い方次第ですが、電話設置のハードルともなるのが、この高額の電話加入権です。電話加入権はコースにもよりますが、どれも数万円かかります。


 とはいえ、世の中には、電話の加入権の買取・販売をしている業者も存在します。この業者を介すると、電話の加入権を定価よりもかなり安く手に入れることができます。


 電話の加入権をこれから購入しようと考えている方は、そういった業者をあたってみてもいいでしょう。



ネイルアートに携帯デコレーションに♪ロマンティック3Dフラワー
商品価格:98円
レビュー平均:4.66

●willcomだけって不便ですか?●
●willcomだけって不便ですか?●現在willcom使用して5ヶ月でauも持っています。PHSは意外と電波も入るので(通話の際に音を拾いすぎて?雑音が入るのは気になりますが)携帯を解約してPHSだけにしようかと思っています。そこで質問なのですが、@PHSだけで不便が無いか(ネット・料金の面からも) ネットはauのように定額があり、安ければ入ろうかと思っています。 データ定額でしたか?A10ヶ月たっていない場合であっても本体とSIMさえあればwillcomストアで手数料のみで交換できるのかということです。よろしくお願いいたします(*´v`人)(続きを読む)



カシオソフト、au携帯対応の年賀状ソフト「MySync de はがき」
ケータイ Watch
「MySync de はがき」は、au携帯電話のアドレス帳に記録されている住所などを使って、年賀状印刷やデコレーションメールでの年賀状送信などが行なえるパソコン向け ...(続きを読む)



携帯デコレーション
デコレーション携帯のお店があるからそこに立ち寄って頂いてかなり悩んで色やデザインを決めて注文!!!! 完成まで2時間位預け・・・・ 再び戻ってくるとこんなに可愛いデザインになってました〜 中身は・・・・ お父さんがまだ静岡だったので連絡 ...(続きを読む)




posted by 携帯各社の違いについて at 07:26 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。