2007年12月15日

携帯会社


インターネット電話とは、IP電話の一つで、インターネットを電話網として利用するものを差します。パソコン同士で通話するものが主流ですが、電話機を利用できるサービスも存在しています。


 インターネット電話のうち、パソコン同士で通話するものは、「ボイスチャット」と呼ばれることもあります。ただし実際のボイスチャットとは違い、一対一での通話となります。


 インターネット電話を利用する際は、通常、専用のソフトのインストールが必要です。現在はSkype(スカイプ)など、無料のソフトウェアもあり、特にパソコン同士の場合は、インターネット接続料金を別にすれば、通話料は無料です。こうした利点から、近年パソコンユーザーの間で、インターネット電話の利用が広まっています。



なぜ自分で携帯料金も払えないような中高生の子供に携帯を持たせてしまう親が増え...
なぜ自分で携帯料金も払えないような中高生の子供に携帯を持たせてしまう親が増えているのですか?皆で持たせないようにすれば何も問題が起きないのに。携帯に振り回され携帯会社に騙されているのは親の方では?(続きを読む)



鈴木貴博:新規事業の立ち上げ方はユーザーに聞け!
nikkei BPnet
英国の携帯電話会社の中でも特に若者に人気の携帯会社で、ヴァージン・メガストアやヴァージン・シネマズ、ヴァージン・アトランティック航空などで知られる ...(続きを読む)



a
会社を辞めてセミリタイアし、朝から晩まで自由に暮らす。 お金と時間の使い方は人それぞれですが、ほとんどの人にとって自由なお金と時間が2倍になれば、これほど幸せなことはないでしょう。 これが、あなたのものになるのです。 なぜなら、携帯ビジネス ...(続きを読む)



タグ:携帯会社

posted by 携帯各社の違いについて at 05:40 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。