2007年12月15日

防水 携帯


電話加入権とは、NTT東日本・西日本の固定電話に加入・設置するための権利のことで、これなしでNTTの固定電話を引くことはできません。


 電話加入権は、コースにもよりますが、数万円から高いものでは10万円を超えるものまであり、多くの家庭にとっては、新規に電話を引く際の大きな負担でした。


 電話加入権は、このように、電話機や月々の電話料金と比べると、一般的にはかなり高額に感じられるものでしたが、2005年3月に、大幅に値下げが行われました。その結果、電話加入権は、ほとんどのコースで従来の半額ほどの価格になったのです。


 電話加入権の支払をしたくない人のために、NTTでは「加入電話・ライトプラン」というコースも設けています。これは電話加入権が必要ない代わり、月々の電話料金が高めに設定されています。



半身浴に『バスルームでもケータイ。』携帯電話防水ソフトケース アクアトーク フレックスプラスバスルーム用
商品価格:441円
レビュー平均:4.53

携帯電話はどうして防水ではないのですか?
携帯電話はどうして防水ではないのですか?(続きを読む)



ドコモ、防犯機能など充実した子供向け携帯を発売
日刊工業新聞
nttドコモは10日、子供向け携帯電話の新シリーズ「キッズケータイf801i」(富士通製)を20日に発売すると発表した。防水対応や置き忘れ防止の機能などを追加し、 ...(続きを読む)



防水携帯
↑携帯に興味津々なリツ この後、やっぱり食べられちゃうわけで 思い切って防水携帯 を買ってみました。 でも、いざ使おうと思ったら見当たらないんですよね。 そしてようやく見つけた携帯は、涎でヌルヌル い・・・いいんです。 ...(続きを読む)



タグ:防水 携帯

posted by 携帯各社の違いについて at 14:55 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。