2007年12月15日

yahoo 携帯


携帯各社の違いを前もって知ることは、より快適な携帯電話選びの基本です。


 携帯各社の違いを調べるには、以下の点に着目するといいでしょう。


 ・携帯電話本体の機種の豊富さ

 ・携帯電話の本体価格と通話料

 ・料金コース

 ・携帯電話本体の、通話以外の機能

 ・携帯電話本体のデザイン

 ・携帯電話本体の操作性

 ・盗難や紛失など、トラブルの際の、携帯電話各社の対応の違い

 ・アフターケア

 ・電波の届きやすさ


 携帯電話各社の違いを知るポイントは、上記以外にもあるかと思います。まずは自分のニーズをしっかり把握した上でポイントを絞り、携帯各社の違いを検討してみたらいいと思います。


 携帯各社の違いについては、口コミからも有力な情報が得られます。新規加入や携帯電話会社を変更する際は、携帯各社の違いを考慮して、慎重に選びたいものです。



定形外での電話番号は何故非常識なのですか?
定形外での電話番号は何故非常識なのですか?http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410749054これって回答者全員おかしいと思います。住所氏名が書かれているのです。紛失したら個人情報が知らない人に伝わるとかは電話番号よりも住所氏名の方が怖くないですか?自分の正確な居場所が分かるんですよ。電話番号のみの情報では携帯なら分かりませんよ。何を根拠に住所氏名だけは良くて電話番号のみ書かない事=常識としているのか今一分かりません。住所氏名のみで届くことはわかりますが何故電話番号を書くことが非常識なのか全く分からない。2つの情報が3つになるからですか?住所氏名で個人は特定できますし住所から固定電話番号は簡単に調べる事が出来ます。それと定形外のラベルには電話番号記入欄もありますから書いても問題無いと思います。私の結論・ただ単にみんなが書いていないから書かないだけで非常識ではない。・大多数が行なっている単なるマイルールでしかない。しかし訳が分からずとも非常識らしいので書かない方が良いらしい。私の考えは間違っていますか?非常識とお考えの方、何故非常識なのか納得出来る回答を下さい。(続きを読む)



ヤフー、個人ブログにも行動ターゲティング広告配信
ITmedia
携帯電話サイトへの対応や検索連動広告の導入なども、今後進めていく。 個人サイトやブログ広告では、Googleの「adsense」など他社が先行している。 ...(続きを読む)



携帯電話でお小遣い稼ぎ
いつも持ち歩く携帯電話なので、意外と便利! 優良サイトをご紹介します!(続きを読む)



タグ:yahoo 携帯

posted by 携帯各社の違いについて at 20:39 | 日記
×

